ブログ

かすみがうら市で外壁塗装・リフォームをご検討中の方

2020.05.20

松原塗装は茨城県かすみがうら市に本社を置き、周辺地域の住宅や店舗、アパート、マンションなどを対象にリフォーム業務を行っています。

一般住宅の外壁や屋根のリフォームだけでなく、ビルやマンションの屋根塗装、施工も行っています。

塗装のみ、防水のみ、リフォームのみといったご要望にもお応えいたします。

ただ、すべての工事を一貫して行った方が効果もより期待できますし、値段も断然お得です。
例えば、外壁の塗替え目安は新築で7年から10年程度。
塗装だけ行って防水加工を行わないのはあまり好ましくありません。
状態次第では防水加工も併行することをお勧めします。

塗装して、できるだけ状態を維持したいという事でしたら耐久性のある塗料をご紹介します。

塗料ごとの特徴、適正価格なども説明しますので作業前に疑問点があれば何でもご質問ください。

信頼できるハウスメーカーに依頼しようと考えて料金を下調べすると異常に高いことがあります。
塗料などの費用以外に中間マージンが上乗せされている可能性があります。松原塗装では仲介業者を介さず直接作業しますのでコストを大幅に削減できます。
大手ハウスメーカーと同様の塗料を使ってもかなりお安くなっていますので、ぜひ比較してください。

お問い合わせはこちらから